アウルプロパティ代表 尾藤弘子の不動産情報

コラム

ペット共生オフィス??

先日、秋葉原界隈でオフィスを探している方の仲介をしました。

複数内見されたのですが、最終的に自分の願いが通じまして、一番気がいいところに決めていただきました。

ところが、借主さんが「猫を飼いたいな~」と呟かれたのでダメもとでご相談。
他にも厳しいかなということもとりあえず言ってみる!

なんと、すぐに諸条件すべてOKもらえました。

基本的に通常の事務所でペット飼育可能なオフィスは出会ったことがないのですが、言ってみるものですね。

どうしてOKなのでしょうか?と尋ねましたら
オーナーさんより「動物が大好きなんです♡」と答えが返ってきました。

動物好きなオーナーさんを集めた会を計画したら、動物好きの借主さんも喜ぶし、WinWinなかたちになりそうですね。

仲介はどうあるべきか?
日々模索していますが、流れに身を任せ明日を迎えたいと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る