アウルプロパティ代表 尾藤弘子の不動産情報

コラム

隠れ家的な宿@カンボジア

元エンジニアのご主人とメーカーにご勤務されていた奥様が、カンボジアのフランス統治時代から残されていた素敵な建物を改築し、スタートさせたホテルに宿泊してきました。

名前は、iRoHa Garden Hotel&Resort

iRo の意味は多様に富んだ世界中の国と文化と言語
Haの意味はふんだんに贅沢な日本の心、魂です。
iRoHaを名付けた理由は、様々なゲストを贅沢な日本の精神、ホスピタリティでもてなしたいという想いがあります。

インテリア、メニュー表、リネン、お食事、そして穏やかな気質のカンボジア人にしかできないホスピタリティ
全てにこだわり尽くした最高の隠れ家的な宿でした

「プノンペンは何もないと言われるけど、小洒落たお店が沢山あります!」

とはその通りで、毎日美味しいものがお安く食べられるため、ここだったら両親も連れてこられそう!という場所になりました。

腰が重くなりなかなか難しいですが親孝行できるうちにしないといけませんね。

関連記事

ページ上部へ戻る