アウルプロパティ代表 尾藤弘子の不動産情報

コラム

素敵な場所

今日はカンボジアキリロムで出会い、子供が同い年で仲良くさせていただいている方と一緒に渋谷にあるこども科学センター・ハチラボに行ってきました。そんなに大きな施設ではありませんが、小学生向けに科学を中心としたことが学べるのでオススメです。

そのあと、公園に向けてLet’sGo!渋谷から鉢山公園西郷山公園菅刈公園を満喫し、渋谷のコミュニティバス「トランセ」で渋谷に戻りました。

途中、美術館のような素敵なShopがありました。渋谷といえば繁華街のイメージがありますが、渋谷から代官山に向かうとあり得ないほど素晴らしい豪邸やお洒落なShopあり、とても楽しいですよ。また流通業界の署名人、渥美俊一さんの渥美俊一記念館があります。

公園で子供を遊ばせながらも仕事の電話があれば対応。フリーランス不動産は自分次第。色々と大変ですがそれ以上に楽しんでいます。

子供は「家売る女」の北川景子さんの「Go」がとても気に入っています。私はどちらかというとフリーランスの松田翔太さんですが。いろいろ不動産屋さんを身近に、面白くしていただいているドラマなのでとても気に入っています。

子育て不動産ママの週末でした。

関連記事

ページ上部へ戻る