アウルプロパティ代表 尾藤弘子の不動産情報

コラム

住まいのパティシエ vol.6

住まいのパティシエになるためには家探しだけではなく、その方がHappyに暮らし続けていただくために、ショートケーキであれば、ケーキを美味しくするイチゴや、フルーツ、生クリームになるような方がいたらいいな~と願っていました。

今回、風水を活かし、住まいやインテリアを変えることで家の場を整え、人との関係性をよくする方にちょうどお会いできました。

場から受ける影響はとても大きいようで、自分を変えたかったら自分にとって運気をあげる場を選ぶことがポイントだそうです。

エネルギーがもともと強い場所だったから神社は建てられました。
人は昔から強いエネルギーをもらいにお参りに行く習慣があるそうです。
エネルギーUPしたから願い事が叶い、神社に願い事をしたから願い事が叶ったのではないのかもしれませんね。

特に早朝に神社に行くとよいエネルギーをたくさん受けられるそうですよ。

損得勘定で動くのではなく、家に関わる様々な分野の方と連携して、その方にとって一番幸せになる家探しを目指し続けます。

関連記事

ページ上部へ戻る