アウルプロパティ代表 尾藤弘子の不動産情報

コラム

謹賀新年

あと残りわずかで平成も終わりを告げますね。

平静が終わると困りますから、いつまでも清らかなる心でいたいものです。今度の元号が楽しみです。

商売繁盛の神様、初詣に神田明神に商売繁盛するように、家族と周辺の幸せを願ってお参りに行ってまいりました。

学生時代は学問の神様、湯島天神

子供が生まれる前後は安産祈願と子供の成長祈願に水天宮

そして起業したので今後は商売の神様、神田明神にお世話になります。

神田明神の近くにパワースポットをふんだんに取り込むマンション、クオリア千代田御茶ノ水がありました。

気になるお値段は。。。

1K 33.83平米 現在3,560万円 坪単価347万円

2LDK 60.63平米 現在6,731万円 坪単価366万円

購入時より500万円程度UPしていました。

今は売りに出ていません。神頼みで購入できる日がやってくるでしょうか。

 

 

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る