アウルプロパティ代表 尾藤弘子の不動産情報

コラム

同じ世界観?

私は、会う人会う人にカンボジアポートランドとPRするので自然とそのような情報をいただける機会が増えてきました。

今回も中央区議会議員の松川さんより、カンボジアに関わる弁護士さんと知り合ったからまさに尾藤さんだと思って!とご紹介いただきました。

国際関係に力をいれている弁護士山﨑創生さん(樋口国際法律事務所)なのですが、カンボジアのNPO団体にプロボノされています。お互い近い領域?カンボジアにいらっしゃると嬉しいです。

山﨑さんが支援されているNPOは、保育園や小学校で使用するバッグや巾着などを作っています。

日本のママで忙しくて手作りする時間もない人たちには、カンボジアの方が手作りされたものが重宝されて、喜んで買ってもらえるらしいです。

WinWinの関係、いいです!私も知っていたらお願いしたかったな。

時間がズレて惜しいということが世の中いっぱいある。

ラッキーをたくさん拾えるようにしてくれたのが、インターネット革命なのではないかなと思います。

ますます便利な世界に日々感謝です。

 

関連記事

ページ上部へ戻る